FREE!!SkyBox

31日のRENESISパーティーで出させてもらったスカイボックスを店の倉庫にも置きましたー!
10×10で12プリムのミニスカイです。

テレポート先の正面が店で、その左隣がフリーとかいろいろ置いてるうちの倉庫です。
スカイは正面から入って左側の壁にあります。

よければもって行ってくださいねー。

31日のイベントは花火がきれいでとっても楽しかったです!

普段から固まりやすいのに、カメラぐるぐる回しまくって自爆ぎりぎりで楽しんでましたw

店で出してるフリー品はこれからも増やしていこうと思ってます。
まあ、思いつきや好きで作ってるだけなんで、ちと、雑だったりしますがフリーにしていくので、気に入ってもらえたらうれしいです^^

KABI's cafafe&bar自体も24時間開放してるので行き場がなくなったときにフラリとよってみてくださいw

最近は〔営業してます〕とははっきり言わずにただのダラダラとした〔溜まり場〕になってますが、お客はいつでも大歓迎です^^
チップとか全然気にしないで、ご気軽にどうぞ!

新しいネタや何かの位置が常に変わってたりするのは相変わらずで、一度来たことある人もびっくりするかもw


そんなんで、スカイとか、いろいろ、よろしくおねがいしまーーす^^

KABI's cafe&bar
---店内ご案内はコチラ---
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/34/84/32

スタッフ不在でもご自由におつかいください^^
お友達とフラリとよってもらえたらうれしーです♪

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.