朝日がまぶしいカフェ

こんばんわ。今日も絶好調です。
ブログを更新してなかったので、たまったSSをご紹介

いつも絶好調なスタッフ。おかまいなしに店内爆走。

ちょうどお昼時に来てくれたお客さんにはステーキを振る舞って、

hairクリエーターの卵さんの髪でみんな兄弟(姉妹)(しすたー!)にw

エニパパ(常連さんですw)に怒られてるような状況になり、

悪いNEKOスタッフ2名はなんかいろいろ反省することもあったんでしょう・・・

後は20代後半の女達だけでしゃべってればRLだってこんなもんですね、みたいな感じになり夜がふけっていきました。

あと、クマもやってくるんです、まれに。


そういう感じですごしてます。

ブログを書いてるのが、あまり店にいない私オーナーなので、他のスタッフと遊んでいっていただいたお客様のSSを張れないのが、ちと寂しいですが、これからも店は続いていくと思うのでまた遊びにきてください^^



あと、男性スタッフ募集してます。
自由出勤でお給料はもらったチップのみってことで稼ぎはほとんどないに等しいんですが・・・
居場所的な感じで店番してくれるって人募集中です。
採用不採用はスタッフみんなと仲良くやっていけそうかで決めるんでしばらくは準スタッフってことになるんですが(といってもお給料はないに等しいのは同じだけどw)なんか楽しい人募集してまーす。ボソッ
tono KabilaまでinしてなくてもIM入れてくれるか、直接店であったスタッフにいってくださいなっ。よろしくです^^


でわでわ


KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由におつかいください^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.