フレッシュ

ちゃんと営業してないようで、SSを見返すといろいろ起こってます。
よければいつでも遊びにきてください^^

まずエリカ様が地獄に引きずり落とす天使になりました。ついに。

スカイを新築中ですが、なんだか悩んでオーナーは引きこもり

珍しいことにRENESISの住民のみなさんが集まってダラダラしながら

深夜にフレッシュな気分に浸りました。

いつも通りダラダラと店番したり

豪快にバズーカをぶっ放すお客様がいたりw

常連さんでネタ屋さん:FKJK:FunKyJanKy:@;のSyararaさんが置物タイニーのスケッチブックにtonoのRL子どもの書いた落書きを使ってくれました。

置物だから一瞬いるか不思議に思うタイニーw

KABI's cafe&barの暖炉に薪としてガリガリ君の当たり棒が刺さってるんですが(タッチの数だけでガリガリ君が振ってきますw)それをくれたのもSyararaさんw
ありがとうです^^燃やしてますけど。


そういうわけで、それなりに楽しくやってます。
気が向いたらぜひお立ち寄りください^^

でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/34/84/32
スタッフ不在でもご自由におつかいください^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.