広々スペース

この前の水曜日営業のようす。

週一の定期営業をはじめてから、今のところスタッフもちゃんと来てくれて、続いてます。
ウレシー限りです。


それと、renesis店の地上と、地下の夏☆夏バーは撤去しましたー。
��相変わらずセンスゼロなネーミング・・・TT)

特に何か作ろうと具体的に決まってるわけじゃないけども・・・・、

・・・・・・・ゴキブリ踏んだ腹いせです。(まだ心の傷は癒えず・・・・ブツブツ)

ただいま追いかけっこ、ランニング等広々と使ってもらえるスペースになってます。

cafe&barはいじってないので、そのまま営業はあったりなかったりしてると思います。

今は地上に何にもないため、TP先は地下に直接いくようにしてます。

よろしくおねがいしまーす。


でわでわ

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.