★★★営業しとるよ☆☆☆

このブログではお初にお目にかかります。
毎週水曜日にしか現れないという噂のはぐれメタル、コダチです。

今日、お店に出勤したら
従業員のけーさんとコーちゃんがオ・ト・ナ(はぁと)なバトルを繰り広げておりました。
とてもアレな気持ちになった私は思わずスクリーンショットを撮り撮りしてしまったのでした。




私がこっそり、ここを見ている良い子なキミだけに見せてあげよう。










(≧ω≦*) イヤン♪












エッチな事想像しちゃイヤですぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー
…そう、酒飲み合戦なのでした。

合戦と行っても大将二人のみなのですが。




それを唖然とした表情でPCのディスプレイ越しに見つめる私は夏の日の長い夜に独りで哀愁を感じていたのでした・・・。



結果は言わずもがなコーちゃんが圧勝★








と、見せかけて、やっぱりオトコノコなけーさんが勝ってしまったのでした。

( -`д-)、チッ




KABI's cafe&bar--RENESIS--
営業日::: 不定期
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar--COAST--
営業日::: 水曜日 夜
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/190/168/22

どちらも24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.