素足でゴキ・・・・・・・

今日・・・・風呂に入る瞬間に素足でゴキブリを踏んで涙がこぼれたトノです。こんばんわ。

今月ずっとまともにINできてなった私ですが、復活。


遊びにきてくれたみなさまありがとうございます。

店番してくれてたスタッフありがとっす。

そういうわけで、タマってたので、またじわじわ改造していきます。

地上のこの風景はもう、


もう・・・・・


ゴキブリ踏んじゃった腹いせにスッキリ撤去してます。


地下のcafe&barはそのまま残します。



ところで、ゴキブリに遭遇したらみなさん、どんな対処するでしょか

1  たたいてつぶす

��  スプレー吹きまくって動きが止まるまで待つ

��  見ない振りする

��  昆虫なので素手で捕まえる


私はだいたい3ですが、距離が近い場合は2です。

��の場合スプレーは2回くらい使ったら殻になります。小心者ですから。


小心者なのに、素足で・・・・・・・・
今日のことは一生忘れないと思います。。。。。。


動きが止まったってその後捨てるのもものすごいブルブル震えてるくらいですからね。

ちなみにRLだんなは 4です。



まあ、そういうわけでした。


明日のCOAST店の営業にはぜひ遊びにきてくださーいっ。



でわでわ


KABI's cafe&bar--RENESIS--
営業日:24時間営業中
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar--COAST--
営業日/水曜日・夜(22:00前後〜)
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/190/168/22

どちらも24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

2 コメント:

もーちゃん 2010年8月25日 17:38  

はんぱね~ 2で秒殺です

tono 2010年8月28日 7:54  

スプレーだとなかなかしなないんだよな・・・うちのゴキブリたち・・・・
向かってくるし・・・いつも・・・・
だから、相当使いまくって、床がツルツルになっちゃいます・・・・

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.