続くもんだ・・・・・

屋内に違和感なく井戸があります。

ネタの、貞子がでてくる井戸です。ふみふみの所有物。
みんな使ってるのかなんなのかわからないけども、とにかく店の中でも違和感ゼロカロリー

怖いから昼設定にしてれっつとらい。

けれど、やっぱりこれ、
金髪がやると・・・・・・

ただの酔っ払いが誤って落ちただけのよう・・・・・・

それに・・・・・
ふみふみ・・・・・・・これさ・・・・・・
壁の向こうにいってしまうよ・・・・・・・・?

なんか微妙にこわ~~(>_<)キャー!と言い切れないもどかしさが・・・・
・・・・・それが狙いなのかもしれないが・・・・wwww


けっこう前からずっと置いてあるのに、今更気づくのもアレですけども・・・・・・w

まあ、なんかいろいろと適当な所なわけです、KABI's cafe&barは(・w・)/hello♪



それから、久々にアヤカねいさんが来たのかと思ったらしりとり大会続行されててるし・・・
��洗濯物の掲示板にて、絶賛開催中w

ちなみに、トノは最後に「しくらめん」と残していったので

じゃねーか!

などのブーイングを期待してたのになんか続いててガッカリ・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツww


そういうわけで、でもしりとりが続くスタッフがそろうKABI's cafe&barにぜひ遊びにきてください^^

営業はこのブログかグループ通知にてお知らせしてます。
お知らせなくても集まってることも多々あります・・・・wいつでも気軽にどうぞ(・w・)/


あ、それと、廃墟ちっくで、怖そうなイメージ・・・とごくマレーーーーーーーーーーーーーーーに言われうことがあるんですが、
PCの向こうはお掃除好きのやさしいおねいさん(スタッフからブーイングきそう・・・・ボソボソ)がオーナーやってる店なのでホントに、何気なく寄ってもらえたらと思います。


でわでわ

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.