お好きなところ・・・

ぽそぽそマッタリと営業のKABI's cafe&barです、こんにちわん。

sitポイントが無駄に多いので、お客さんが来ると

「お好きなところでくつろいでってくださいーー^^」

とよく声をかけさせてもらってます^^
そんで、全く統一性のない会話が繰り広げられたり、られなかったりしてるわけですが・・・


ある日のお客さん:某Gくん
オーナーがサボってるから、ここにいてやると・・・・・・w

そこが好きならいいんです・・・・・はい・・・w

まあ・・・・・・・自由に気兼ねなくって感じです。
(※スタッフはKABI's ナントカとタグがでてると思うんでそれで見分けてくださいww)


そういうわけで・・・・
RLはお掃除好きなんだよ!!と必死に訴えても誰にも信じてもらえないオーナーの店にどうぞ気軽にお立ち寄りください^^

スタッフによっていろいろいろだけど、夜の11時ごろからいることが多いです。
・・・・・・あくまで不定期営業なんでなんともいえませんがね・・・・・


*****スタッフ情報***

ゆいちん::: バカンスから帰りましたーーー!おかえりなさい^^
えりか::::: 妄想ワールドに引きずりこむそうです。
ふみふみ:: ・・・しりとりもうしないの??w


では、お店で会いましょう。

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.