スタッフ(一部)大集合

週末の昼ごろはスタッフがなんとなく集まってることが多いです。

今年明けてから珍しいメンツがそろいました。
久々になちゅも現れましたよーー。


いっつんは晴れ着姿で男すぎず女すぎず・・・・・・

えりかは相変わらずの大胆せくしぃー

久々のひさ!なちゅも登場。一番の気まぐれ屋さんですププ

そんで年末から子供店長に昇格した(うちに昇格も何もないけど・・w)ふみふみ
ふみふみはしゃららんのお店のブログにも結構出演してるのでチェケチェケ→こちら何気にトノも何度か出てたりして・・・w

トノは茶を飲みながらお客さんとか誰か待ってたり、

AFKやなんかチマチマとやってるときは屋根にいたりします。
お立ち寄りの際に、なんか屋根にいるっぽいと思ったら声をかけてもらうか、無視してくつろいでいってくださいね^^w


そんな感じで今日もヨモヨモとしております・・・・。


でわでわ


KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってください^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.