KABI'sの動画っす!

スタッフKが店を動画で撮ってくれました♥(>ω・)ノ

KABI's cafe&barは敷地内に
カフェスペースが地下と、ぶっ壊れビルの2箇所あるんですが、

地下のお店の方の動画です♪



動画が終わる瞬間の位置の足元にはエッ○な雑誌とかありますから。
そっちもご鑑賞いただいたら、いいかと思います。


インワールド以外で自分の店が見れるのってとってもうれしいっす!
Kサンクス!(・・・・・・・サークルKかなんかみたいだな・・・プッ)


ちなみに3月にも動画をお客さんに撮ってもらったことがあります。

改装ばっかりの店なので、動画で残ってるといいもんですね^^
よければ、こちらも見てってください^^

http://kabis.slmame.com/e860791.html


というわけで、撮ってくれた本人とグフグフ笑っていた昨日の夜でした・・・・・。




あと、新しいフリーのスカイが2つあるんで、詳しくはコレとソレのリンクをどうぞっ

ちっさい倉庫のスカイ  http://kabis.slmame.com/e977784.html
skybox***city04***  http://kabis.slmame.com/e972234.html


でわでわ



KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

1 コメント:

もーちゃん 2010年10月4日 19:23  

動画 すごいっス 

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.