いつものアレです。

今日はなんか障害??かな??
まあいいか。


もう金曜日ですが、水曜日の思い出のSS張っておきます。

初めてのお客さんも来てもらってうれしかったです。(←小学生の日記ではなくて、三十路の日記です・・・w)


とりあえず、水曜スタッフのけーさんとこうちゃんに歌っててもらいました。

たぶん、回を重ねれば二人の漫談のレベルがあがっていくかと思います。
みんなで見守りましょう。


・・・・・・・プッ(´、ゝ`)




それと・・・・・・
いちお前もって言っておきます。

いつも、プラっと酔って寄ってくれてる人でも、毎回びっくりさせちゃうので・・・・


また、いつものアレです。
店の改造というか、今回は土地編集から遊びたいので

ある日、突然、KABI's cafe&barの着地点がスカイになると思います。
その間地上は工事中になります。


まだ、準備中だし、ボロビルはけっこう気に入ってるのでもちょっと置いておきたいけど

なんか、絶対無駄なプリムだらけな気がして、一度掃除したいんです
��※ごみのテクスとかそういうのとは違いますw)


だから、一度、地上は真ッサラにする予定ですのでご了承ください。

まだ、さっきポコポコ建てただけで、テクスとか全部適当ですが、臨時cafe&barはたぶん、こんなです。
・・・プリムが30かそこらしかないんでほんとの意味でプレハブですけど。


まあ、
ちょこちょこ営業しつつ、掃除しつつ、
KABI's cafe&barは特に休業って事にはしないので
いつも通り思い出したら寄ってくださいd(。ゝд・)


ということで、よろしくおねがいします。



でわでわ



KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.