オープンです。

こんばんわ!

そして、前回の投稿がクリスマスでしたので、半月たってますけども

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいー・・・・・・といいたいところですが
KABI's cafe&barとしての営業はあと数回でおしまいになります。


場所的にはコミュニティースペースとして開放していくつもりなので、
そんなに、オオゴトでもないんですw

ふだんから、ほとんどカソってますのでw



ということで土曜の営業日なのでチョビチョビとオープンしまっす。


どうぞ、よろしければ遊びに来てくださいっ。




KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.