FREE!! cardboard-hostel

えーーーーと、

これ、新しいフリーで、店に置いてます。
ダンボールでできたユースホステル風味の建物です。

今回はやっつけ仕事的な感じではありますが、
ポーズを全部で12種類くらいいれてみました。
上のSSの柵みたいなところで、あのようなポーズと

階段みたいなとこに、歩いてる途中で埋もれるみたいなポーズと

ここは一階の奥なんですが、ここは、ポーズはないです。
ユースホステルによくあるラウンジというか、コミュニティースペースというか
そんなイメージです。
キッチンかバスルームにしようかと思ったけども、

なんせなので、火も水も厳禁なのでやめました(また手抜きの言い訳w)

��回に上がったとこです。

��人部屋と

��人部屋があるわけです。

全部で10人分の寝床があるわけなんですが、マットレス10枚にそれぞれ違ったポーズ入れてみました。
AOついてると、足が沈んだりします。なにか変だと思ったら切ってsitしなおしてみてください。

そういうわけで、店のフリー置き場の右隅の箱に入ってます。ただで。

この微妙なテントもふりーです。


数日前にですね
先にフリーで置いてたこの、なぞの屋台で(これも持ってけますから)
野外営業をしてたときに、

ダンボールって意外とみんな好きなんだという話になってですね、

最近テクスもちょいちょいいじれる用になったので、思い描いたイメージでプリム気にせずもっと大きいの作ってみようかなって事で、

できました。

もうすぐKABI's cafe&barがオープンして一年になるので、それの記念品ってことにしようかと思ったんですが、


まあいいか・・・
と思ってもう、置いておきました。特に期間とか限定でもなんでもないです。

出したらしまって置けない性質なんで。



パーミッション設定間違えてなければ(いつも必ずミスがあるので;;;)
mod/copy はできます。
なんだったら、バラシたり、改装したりして使っていただいてもけっこうです。

そういうわけで、よければどうぞ。
楽しんでいただけたら幸いです。


でわでわ


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^
地図はこちら

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.